なんか最近よく墓る

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!






えー最近少し疲れております






なんでか知らないけど






そんなことはほっといてー







とりまメイポー






日曜日に初のギルドcwが開催






無題225





最初とゆうのもあって足ひっぱちゃいました





そしてボス戦





無題226






レッドニーグでやられた






攻撃UP中に連続接触ですハイ





ヘロンは3人でまったり






無題228






無事クリアーお疲れー






無題229







その後頑張ってレベルあげたぞ






無題230






こんなもんで






今日そういえばメンテだね






はよ終われww






see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

初ホンテ

こんにちわー





昨日は祭りの打ち上げでした





さてさてまずは






無題216





金ハゲだぜー






久々のソロで行ってきて






無題217





カード出ませんでしたw






残念だー






あととりあえずレベル上げました





無題218






ピヨピヨはキモイけど能力がいいのが憎いねーww







そして昨日は・・・





初ホンテ行ってきました






とらさんとフィシさんにお願いしてネック枠で参加







無題223






風船メンバーはこちらですね






そして無事討伐






無題224





ちょっといろんな人が落ちてしまったので結構最後は辛かったみたいです






2回いってきましたー(1回首接触で死んだけど






とらさんリザありがとう






みなさん今回こんなふうに参加させてもらってありがとうございました






最後に十字クエでできた装備について






maple 装備28






闇ってこれ3本目です





さあ最後3連してくれ






まさかの・・・
















maple 装備29






成功しました






そしてショルダー






これはびっくりしたことにすぐにできました







maple 装備30







こんなかんじで






see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

みんなで行けば楽しいな

こんにちわー





もう4月で春休み終わるなー





と思っています~





今回はボスやギルクエについて




まずわーこちらー





無題179





見ての通り姐御です





ばななさん強いです





そのあととらさんもつれてもういっかい





無題180





たのしいねー





ばななさんととらさん強いね





みんなありがとう





そしてその夜はギルクエ





無題182




いやぁ楽しいねー





ひとり墓りましたが・・・





そんなかんなで集合写真





無題183





またしようね






今回はこんな感じで





今回はおまけありだよー




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

雪も降れば雨も降る

こんにちわ そしておはよーございます






リンクに桜ぁさんを追加しました






題名の通り私が住んでいるとこは天気がぐずついているんだ・・・






そのせいであんまり出かけられない






まああと1ヶ月も経てば安定すんじゃないかと思ってますが






とにかくリアの方は大変です






まあここからメイポ






最近あまり更新率がかんばしくないですが






ぼちぼち活動しています






まずですがー






昨日第4回連合ジャクム遠征をしました






お知らせを出さなかったのは単に忘れてただけです






すいませんでした






まあちゃんと開催されました






今回集まったのはこちらの面々






無題148






今回は6人での遠征でした






見事討伐






無題147






SBがFブローとCバリアが出ました






無題141






無題142







ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪






あと2回の内2回とも兜がでたなー






抽選で当たり頂きました






みんなで集合写真






無題144






なんか転職官たちが不気味だ(特にペテロさんは不気味な笑みを・・・)w






SBは即使いましたね






無題143






FブローとCバリアは1ずつ振ってみた






Fブローは雑魚一掃とトドメに有効





弱点といえばダブルとトリプルの間よりも間が長いですな






ダメは文句なしですな






次にバリアだけど






1振った地点では66秒の間被ダメを5,5%カットしてくれます






正直1では実用化は難しいですね






なぜならコンボを200消費するし約1分しかもたない






つまり1分以内にコンボを200貯めないと常時かけられないとゆうこと






しかも5%とゆうと被ダメ1000に対して50減らされるとゆうことです






あんまり効果はないのかな。。。






よってあんまり1では使い物にならないとゆうこと






でもいいとこももちろんあって






これはPTスキルであること物理や魔法に関わらず軽減され






さらにスキルカットされません






これらは大きな利点です






まあ20くらいにまでなればかなり使えるみたいですな






あととってないSBはハイディフェンスのみです






これは常時ダメを軽減してくれるパッシブスキル






30で15%軽減は嬉しい






スキルの解説はこんなものです






また昨日は20:00~経験値イベントでした~






久々にビシャ2連戦をしてきた~






無題145






なんかこのSSだけはほかのに比べて大きいけど気にしないでね(容量の関係)






2回のあとに狩場の空いてるバイキングをかってレベルアップ♪






無題146





こう考えるとルディでのレベルアップが多いな~






まあ今回はこんな感じです






追記でコメ返






see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪







寒さが本格化

こんにちわ






ちょっと更新に時間が空きましたが





とにかく寒いですね






朝はマイナスは最近よくあります






学校のテストも近いしなんかやる気がでない・・・






さてさてメイポですが





まず第3回連合ジャクムの報告から





まあこのとおり2回とも撃破しました





無題138





でもSBがでない・・・





どゆこと???w





あとビシャもちょくちょくいってますな





無題139





まあまずくない





この他にも武者やら金ハゲもいってきました





SSはないけど





とにかく土日はたくさんBOSSにいきましたな






あとボスとは関係ないけれど






メーカーLV3をとってないことに気付いて





急いで取りに行きました





無題136






金がだるかったね






それをマレンさんが






無題137






そこまで言うので仕方なく譲ってあげましたww






今回はこんなものかと・・・






最後にレベルアップ♪





無題140





130だぜw





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
GO TOP
