2010年の振りかえり

こんにちわ





この2010年はいろんなことがありました






振りかえってみたいと思います





まず今年は最初の3ヵ月はほとんどできなっかたですね





ちょうどこのブログがはじまったんですけどね





それからとらsやスピsをはじめとする人たちをはじめとする方たちに






リンクやコメをいただきました





そこからssありですけどそうこうしている間に夏休みになりました




まずコチラ





faiua.png




これはちょうど夏休みが始まったくらいです





それから





無題gregfgvfff




このようにいろんなところを回って狩ったり






maple level up





このように初ビシャにも行かせてもらいましたし





無題111




このように潜在も出てきました





無題6





ジャクムの忍耐もクリアできましたし





無題10





このように宇宙船にも侵入しました





無題19




神殿にも行ったり




無題23





死んだこともちょくちょく





無題32





親分をたくさん倒したし





maple 装備13




こんなのもつくったな(闇ったけどww)





無題47





赤yでもうけさせてもらったりと・・・





BB前はたくさんありました




そしてBBが来てから




無題53




トウキョウに行けたり




無題60





鬼を大量出現させたり




無題86





ドラゴンライダーの前提をてみすとおわらせたりとたのしかったです





まだ今年は終わるまで活動します




@@レベルアップ





無題96





いろいろぐだぐだになった記事ですけど最後まで見ていただきありがとうございます





今年見ていただいた方たちもありがとうございます




来年もよろしくおねがいします




それではよいお年を





GO TOP
