後悔の道3

こんにちわー






そろそろ7月ですねー





毎日30度こえることが多くなってきたこのころ





部屋にクーラーをつけたい気分ですw




さてさて今回は後悔の道から忘却の道え行くまでのところを




まず前回はリーリノフを倒したとこまで紹介しました




無題465



それが終わったあとにこのクエストが発生




無題466




この管理人わかってるならはじめから言えって話だwww




無題467





何てやつだ・・・さすが神殿を守護するモンスターですね




無題468




さてこれはこまったー(棒読みww




無題469



でその魔法錬金術師はこいつ↓




無題470



たらこ唇ですねwwww




これからたらこくんと呼びますw




無題471





無題472




なんでこの人わかんの?ww





無題473





おなじみお墓クエストです




無題474




無題475




とんでもないもの作り出しますねーたらこくん





しかも1m取るんだ・・・




無題476




副作用あるに加えてその後は知らんって無責任すぎますね




無題477





↑が例のぶつなんですがこれを飲むと





無題478




知っての通り死んでしまいます




無題479





無題480




無題481




・・・この人頭おかしいんじゃないのww





この人錬金術やめたらどう??ww




とまあこんなこと言ってもらちがあかないのでここまでにします




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
GO TOP
