The final time Thank you for all people

こんにちわー



リンクによーてーさんとかばさんを追加しました




とうとう簡単会員ID停止しちゃいましたね




どんなタイトルにしようかってまよっていたら1週間経っちまいました




タイトルが意味不明ですけどねw




とまあロック闘魂の最期の時を紹介



本当は昔のやつを編集してひすとりーにしたいんですがまた時間のあるときにします



無題719



このキャラはアラン実装したその日にすぐに始めました



アランは最初過去から始まって200レベのやつを操縦できます



当時は結構憧れてたんですが今となってはよえーと思ったりw



ここの間にあったことはまた紹介します




さて停止前の9月20日




相方とゆっぱの3人で思い出に浸りながらいろんなところを回りました




無題720



いつの日か子のキャラでもスペシャリストをとっていました



ゆっぱのキャラの6周年ラバーは貴重ですな



めったにみないw



無題721



3人で眺めました



なにかボスいってもいいけど装備を全部持っていったのでもう一箇所いってみることに




無題722




やっぱここはいいわー




いろいろ話しながら時間が経ち最期の時に




今までみなさんありがとうございました



このキャラは永眠しますが新しいキャラで頑張っていきたいと思います



無題723



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
GO TOP
