なにやってたんだろうね

こんにちわ


バトン以来の更新ですね



間空きすぎて申し訳ないです



この間なにをしてたのかというとテストがあったのですー


結果はよろしくなかったけどねw


とりあえず3年生に進級はできそうです


やったね(ノ´∀`*)


とはいってもいくつか追認をうけないといけないかもしれないけどねwww



あとは遊ぶだけだぜ!←


今テスト返却中なのですがそれがおわったら春休み(*´ω`*)


約1ヶ月以上もあるとかまじでうれしいw


ゆっくり休んで遊びますw


さてメイポの方もすこし紹介しときます


テスト入る前にソロホンテに挑戦


無題796


これは初の時ですがかなり時間がかかってしまいました


無題797



↑は2回目の時



少し短くなったのですがそれでもかかってるなーって思ったり


討伐できる分にはいいのですが後ろに人を待たせるのが申し訳ない


あらんは状態異常耐性とかそういう類がないので意志に頼るしか誘惑回避がないのです


意志はまだMAXじゃないのですがそこそこあげて挑戦してます


あとは攻撃特性上どうしても←側にすごく時間がかかってしまいます


←頭がよく下に頭をさげるのでなかなか攻撃が当たんないっていうw


ちなみに最初の試練1,2は15分未満ですね


やっぱり単体よりも複数のほうが強いですねあらんは



今日改変が来るらしいので期待ですね



待機だしたいですよ ホントw


現在はソロは1時間程度ですね


どこまで縮めれるか楽しみです



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

GO TOP
