迷子の羽オフ会

こんにちわ


いやーお盆も過ぎましたねー


過ぎた割にはあついっていうね


さてさて今回はふぁんとむがお世話になってるギルド迷子の羽でのオフ会


メンツ ましゅさん ねこくん あくあくん いたさん 私の5人


場所は名古屋


みんなで牛角で食べ放題くってきました


私だけが県外勢でまあ移動に少し時間がかかりました


実はこの焼肉に行く前日からねこくんの家に居候してました


ましゅさんとあくあくんとともに遊んでました←最早普通に遊びに行った感になってたw


ガチめにオフ会と言いながらオフ会じゃなかったです


無題902


←から私 いたさん ましゅさん ねこくん あくあくん


画像クリックしてもらえると全部見られます


あくあくんがでかかったかな一番 私は2番目ってとこかな


私がこの中で一番餓鬼ですすいません


楽しかったですよ いろんな話できて


最近のことや昔のこといろんな話題があり楽しかったです


編集適当になってすいません←


これが終わった後はいたさんが帰り4人になり


wiiのマリオしてましたね


協力(笑)プレイでしたね


ほぼみんなで殺し合いになるため大体1つのワールド終わる頃にはコンテ回数がwww


ものすごく盛り上がりました


3面のあるステージで何度死んだやらww


↑協調性がないとこうなります


私自身は3日滞在しました


これもねこくんを始めとする人たちのおかげ!


ありがとうございました


私が帰るまで全クリできるかっていう挑戦は失敗に終わったのが残念
↑殺し合いしてるとこうなります


コンテ回数がみんな2桁になってたしww


危なかったのが帰りの便の時刻にかなりギリギリだったこと


電車で名駅までつく→残り8分しかない→ターミナルまで走る
→人ごみをかき分けながら必死→途中で荷物をましゅさんにパス
→先に受付→なんとか2分前に間に合って出発


まじみんな助かった まじ感謝


これなかったらもう1日居候することになってた←


まとめてみるとこれはオフ会ではなかったと思う


どう考えても友達の家遊びに言ってるかんかくになてた


イタさんが来てからはそれらしくなったけど焼肉の時だけだしねw


みなさんお疲れ様でした


今回はこのへんで


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
GO TOP
