春休みがもう終わる・・・

こんにちわー





4月に入りましたねー





リンクにむーみんさんとピーマソさんを追加しましたー





今回はネタ盛りだくさん





でわまずこちら





無題185





十字団クエですねー





このクエは報酬がうまうまなのでぜひ全キャラしようかな





でクライマックスになって





無題186





といわれましたww






無題187





俺が心配してるしww





無題188





なんかこういうときは決まった展開かとおもっていたが






無題190






えーこの前の台詞がぬけちまったので展開が分かりにくいと思いますが






これがシェリル最期かと思ったら





無題191





といってるので死んでないみたいですね





で最後の敵を倒して指示してきたやつに





無題192





と伝言を伝えたみたいですね






十字団の話はここまで





姉御を殺してきました





無題195





カード目当てだけどねー





こうやってみんなでやるとたのしいねー






そして今宵はギルクエ





今回は俺がリダをしましたー




とらさんのペットで遊んでいると





無題201





はい怒られました





そして無事終了





無題204





そしてジャクム遠征お疲れ様でしたー





無題205





とらさん墓どまだよー(とか言いつつ1回目で俺も死んだww)





そして集合写真





無題206






あとあと晒しネタですけどもー






とりあえずコチラ





無題194






蛇の変態さが際だつねーww





無題199





これはギルクエの最中ですねー





2段階目はなんととらさん一人だったww





無題200






ひぢおネタだねー





無題203




ふぃしさんがキレました





今回はこんなもので





おまけとコメ返は追記にて











これらはゆっぱのふぃねの作品ですー





無題197





無題198





片岡だそうです






コメ返
ピーマソ(雷十)さん
ありがとねー
リンク登録しとくわー





くろむさん
死んでるところばっかでごめんね
今度は生きてるとこを用意するぜww
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
