始まったな・・・学校

こんにちわー





えー水曜から学校が始まりました・・・





クラスは楽しいのですが





みなさん分かっていると思いますが授業がだるいですー





始業式の後にすぐ授業はないわww





という感じで3日たったわけですが





今度は町内のお祭りですww





忙しいですねー





まあリアはそこまでにしてメイポの話ですがー





無題207





しっつーと一緒に姉御ー





けっこううまいみたいですなー





無題210





久々に上げてみたw





なんか上がりにくい・・・





そしていつもの晒しネタ





分かっている人はいると思いますがとらさんのブログの作り方を参考にしています





先輩から学ぶことは多いね





無題208





知っている人は知ってますがこの叫びは蛇のものです





この変態精神をとうとう表にさらした瞬間だ






無題209





これはその続き





こんなんで暴れているんだよね・・・





これにスルーせずに答えてくれた人に感謝しろよ




ちなみにこれに結構内緒きたみたいです





そして最後はこれ





無題211





とらさんの迷言ミンチ




なんで怖い怖い人になってしまったのやら





とまぁこんな感じですわ





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント


トラックバック

GO TOP
