祭りで疲れた・・・

こんにちわー





リンクに黒夢さんを追加しましたー





さて先週末町内のお祭りがあったんですけどもー





終わったのが日曜の4時ごろでしたー





しかも始まったの土曜の朝6時からだよwww





とゆうわけで相当な土日を過ごしてきましたね





とにかくつかれましたねー





あんまりネタないけどメイポ





先日るぃすと姉御へ





無題212





るぃすのとこは地震で大変だったそうです





つか戦闘のssこれしかない





どうしようか・・・





こんな時のために晒しネタ





まず1つ目





無題213





誤字がおおいですねー(俺もだけど





賑やかにやっておりますー






さてさて2つ目






無題214





これはおじさんネタ





おじさんの言い争いww





そして最後





無題215





もしこうなったらガチで死人でるわww






今回はこんな感じで





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
