初ホンテ

こんにちわー





昨日は祭りの打ち上げでした





さてさてまずは






無題216





金ハゲだぜー






久々のソロで行ってきて






無題217





カード出ませんでしたw






残念だー






あととりあえずレベル上げました





無題218






ピヨピヨはキモイけど能力がいいのが憎いねーww







そして昨日は・・・





初ホンテ行ってきました






とらさんとフィシさんにお願いしてネック枠で参加







無題223






風船メンバーはこちらですね






そして無事討伐






無題224





ちょっといろんな人が落ちてしまったので結構最後は辛かったみたいです






2回いってきましたー(1回首接触で死んだけど






とらさんリザありがとう






みなさん今回こんなふうに参加させてもらってありがとうございました






最後に十字クエでできた装備について






maple 装備28






闇ってこれ3本目です





さあ最後3連してくれ






まさかの・・・
















maple 装備29






成功しました






そしてショルダー






これはびっくりしたことにすぐにできました







maple 装備30







こんなかんじで






see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
