GWだ

こんにちわー






今年もGWがやってまいりましたー






とはいってもすることがないですww






とりまメイポ






木曜にカオスジャクムいってまいりましたww





ssはないのですがホントカオスですww





誘惑にスキルカットなどなど普通のとは比べ物にならないw





結果聖魔さんに3回もリザして頂いた始末でした・・・






この前にヒーローインテのスキルをとりにいきました






癒しさんに協力していただき無事欠片集め終了






無題236





その後ミスリル腕輪取りに行けとカルタさんに命令されてしぶしぶ取りに・・・






無題237





グリフォンからドロだったので見つけるのに苦労すると思ってたのですが





あらますぐに遭遇できたのでラッキーでした





そして無事習得






無題238






その後ネックがやみったのでホンテ2回目に連れていってもらいました






無事討伐です






無題239





ネックもいただきました




maple 装備33






その後にMH20がでたので譲っていただきつかってみた





結果は・・・





















無題240





成功しました





一回失敗してたのでちょっと自信なかったけどね






そして2回目






無題241





いいねー墓ったけど






最近とらさんによくリザしてもらってます






いつもありがとね





最後にレベルアップ♪






無題242






それでわいじょーです







see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
