神殿篭り

こんにちわー






残念ながらGWは毎日超忙しかったです





メイポができない日や夜しかできない日などあって大変でしたー





のであまりssはないのですけどもー






神殿ネタが中心ですねー






まずこちら






無題243





一応レベルあげときました






そして先日リベンジでカオスjkm






無題244





お疲れですー






兜ありがとうございました






結局役に立たなかったみたいです俺






捕った兜はこれ





maple 装備34





Dがひどいですけど潜在でS3%ついてくれたのですごく満足ですー






みなさんありがとうございました





そしてその後@0,07%だったんでとりあえず変なとこでレベル上げ






無題246






やっと神殿クエ進めれます






無題247





ゆっぱと999体終了





無題248







とりあえず今回はここまで





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント

メラク #-

カオスjkm倒すなんてすごいですね~
おれも早くレベあげてjkmいきたい… @神殿おつ~

2011年05月11日(水) 22時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
