神殿篭り2

こんちにわー





学校だるいですねーはいww





久しぶりにいってなんか疲れましたー





まっ7時間目だったしねww





そんなかんじでリアは終わり





前回に引き続き神殿です





前回は思い出2まで紹介しましたねー






今回は飛ばしますよー






無題249






まずは思い出3クリアー






ここは結構狩りやすいですー






そしてそして






無題250






思い出4ですー






本当は沸きがいい思い出5で狩ったほうがいいんですけどあえてここで






さすがに守護兵よりはかかりましたね






無題251





経験値はこのクリア報酬で3%程度上がる模様です





そして思い出5はドド退治






無題252






端まで追い詰めて戦ったのでssは小さめにさせてもらいました





MISSは結構でて攻撃(接触も含め)4k程度





行ったらすぐ湧いててラッキーだった





無題253






無題254






クリアして後悔に進もうと思ったら






無題255





管理人さんしっかりしてww






無題256






思い出って喰われるのか??





とりあえず観照者のところへ





無題258






↑こいつだ





よく見たら目なくね??





ツッコミどころ満載だけどこれ以上の追求はやめます





で観照者いわく





無題259





このじいさんすごいな





無題260







無題261






アランのはじまりといえば・・・






無題262





懐かしいですねはい





そして再び神殿へ





無題263






はい思い出の件は一件落着ー






最近神殿ばっかりです






次回は違うお題に・・・






追記でコメ返です






see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪






メラクさん
ありがとうございます
メラクさんも頑張ってくださいね
おつもありです
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
