外が暑い

こんにちわー






今週に入って自分が住んでいるところは暖かいを通り越しましたw






今ではシャツ1枚でも過ごせそうですwww






まあリアはそんなもんかな






いちおうメイポも紹介しとく






最近レベル上げについてほとんど何も言ってなかったんで紹介






無題264





神殿は卵よりも美味しい気がする(気がするだけかも






こんなもんもドロップ






無題265






ケミカル20いらねええええええww






いろいろドロップするものですねー






無題266





はいレベル上がりました





なんか狩りやすい気がしますねー






アランの場合ドレインでHP回復 敵のドロのマナエリでMP回復






できるので薬補充に行く必要もないのです






これは他の職もできるみたいです







さてチートが多いときは仕方なく卵へ






その行く途中に






無題267






このくらいのレベルの時に何時間狩ってもでなかったやつ





当時は金欠だったので是非とも欲しかった品





卵は・・・うんやっぱし微妙





沸きはいいんだけどねー





無題268





もう人踏ん張りしてレベル上げ






あーつかれたー






最後に120mをはたいてオーバースイング30を使うことに






結果は・・・























無題269






成功してよかった






今転生がどうやらこうやらと騒がれてますけど






正直なところしないほうがいいと思う






理由については全職が転生できないこと(テスト中なんでどうなるかは未定






これをするとカンストがたやすくでて面白くないこと






そうすると尚更人口が減ってしまうこと







実際120になっても4次スキルが成長してないんであんまり意味が無いので






高レベルの人たちが特に有利になってしまいます






そう考えるとしないほうがいいなと自分は思いました






今回はここまで






see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント


トラックバック

GO TOP
