ver1.93

こんにちわー





水曜日にver1.93に更新されました






今回の目玉はやっぱし獅子城ですかね





それにギルドシステム改変と究極の冒険家





あと飛べるライディングかな?





とにかくパッチがあってから1週間たってのこれはどう考えても遅い気がしますが






気にしない方向でww





さてさてまずパッチ前のものから





結婚やトウキョウネタでかなり遅れました





無題346





初のギルドBG






BBあってからどの職でも行けなくはない敵になりましたね





半分以上は癒しさんがww





とにかくうまうまーでした





そして最近の話





とりあえずレベルあがった





無題360




なんか最近レベル上げが疲れてきた





無題361




よっこいしょっと





もう1レベあげといた





やっぱし今回のパッチで城は美味しいですねー





6人いれば300%アップってヤバイでしょww






多分次のパッチで修正来る確率が高いですね





無題363




あと1レベがんばりました




もう疲れました





まあ今回はこんくらいで





次回は神殿あたりかな





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


















おまけ
無題362
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
