やっと半分か

こんにちわー






現在テスト期間中です






今日(金曜日)でやっと半分しゅーりょーしました





赤点が怖いですねーほんと





とりあえずあと少しの間辛抱しますか





すこしメイポ





最近はほとんどほーちとなっております





前回の記事で155のレベルアップの載ってないのになんで進んでるの?





っておもったかもしれません





すいませんでした






無題370





これ155です




土曜にはフィシさんご一行につれていってもらい





無題372






討伐完了






いつの日かワルメンの証書あったのでそれと同時にひと通り集めて






生命の洞窟へ





無事あつめました




無題373





いつも思うんだけどモイラさんかわいそうだな




無題374





みなさんありがとうございました






無題375





156レベ






無題376






157れべ






その後スキルが降る物なくなったためハイディフェンスに





マスタリー20は・・・






無題377






一発成功してくれてよかった






今回はこんなもんで






じかいあたりトウキョウの続きあたり書くかもです






無題371






see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント


トラックバック

GO TOP
