お台場終わり

こんにちわー





こっちはかなり雨も時々振ってるので蒸し暑いです





さてさて今回はベルガ戦とゆうことで







かなりssがあるのとネタバレなんで






楽しみにしてる人やみたくない人はスルーしてください





無題414





無題415






身内だけでベルガへ行ったのですが・・・





無題416





2分で爆発してしまいましたねーw





こんなに弱くなってしまったようでボコられ役にww





みなさんありがとうございました






その後にアーシアに話しかけ





無題417





無題418




無題419





無題420




無題421




無題422




無題423




無題424




無題425




無題426




無題427




無題428




無題429




無題430




無題431




無題432




アカシア・クロニクルってなんなんでしょうね




初めてトウキョウに飛ぶときにまったく文を読んでいなかったのでよくわからないんですが





多分予言書かな?





無題433




無題434




無題435




無題436




無題437




無題438




無題439




無題440



無題441




無題442



無題443



無題444




無題445



無題446




無題447




無題448




無題449




無題450




ここでいいえを選んでおけばよかったなw





でもまた見るのめんどいからやめときました




無題451




無題452




無題453



無題454




無題455




無題456




無題457




無題458




無題459





最後まで見てくれた方ありがとうございました





次回のトウキョウは2095年公園です




もうおわってるんですが他にもネタあるんでもう少しあとになりそうです




協力していただいた方もありがとうございました





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント


トラックバック

GO TOP
