暑いねぇ・・・

こんにちわー





暑いですね・・・www





朝学校に登校するだけですごく汗かきますw





とにかく夏休み早くはいってほしいです





家でゴロゴロしてゆっくりしたいです




そろそろメイポの話もしますか





最近神殿とトウキョウの紹介ばっかりですっかり現在してることも抜けてしまいました






2週間前くらいにこいつと遭遇





無題460





実際に会うのは初めてですー(神社の方





ありがたく瞬殺させてもらいましたww





これで神社のカードはすべてコンプしました





今度はどこをコンプしようかな・・・





でその次の日だったかな?こいつと遭遇






無題461




かなり久々に会ったw




討伐して兜をゆっぱにあげましたーw




残りのETC集めてトウキョウ行けよー




これはちょっと前なんですが友達と経験値目当てでジャクムに行ってきましたー





ところが予想もしないことが・・・




無題462





これ腕戦のssなんですがよく↑を見てください




なんとゲージがwwwww




バグなのかどうか知りませんがネタとして貼りました





そういえばこの前のメンテからプレミアムダンジョンが始まりましたね





いつも骨行ってるんだけどいつもこいつが大量発生↓




無題464




邪魔ですハイw




その他にもm武器がワンサカ持てないほどでるし





リバ武器や驚きなどたくさんでて楽しいですね





今回はそこらへんで





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
