ルネサンスか・・・どうなるだろ

こんにちわー






早速ですがこんなものが発表されましたね





無題482




ルネサンスですねー




KMSで言うカオスアップデートみたいですけど





やっぱ一番期待しているのがスキル変革ですねー




アランは4つ追加されるみたいです




エヴァンやDBもいくつかされているみたいですね




あとはシグナス遠征ですね




あくまで韓国情報ですがそこに行くには最低160↑ないと行けないみたいで





遠征隊は170↑みたいです




かなり鬼畜仕様らしいですねwww





あとは日本オリジナルの魂武器と飼いならしですね





これはどうなるのかわかんないなー





っとここまでルネッサンスについてでした






ここから最近のことを





無題483-1




またまたレベルあがったときのss紹介忘れてましたww




最近BGもしてますー




無題483




しっつーやむみんのおかげでクリアしてますー





そういえばちょうちん一回も渡したことなかったので渡してみることに




無題484




無題488




無題489




無題490
無題491




エリクサーで乾杯らしいですw





無題486





162だねー





とらねぇが180したみたいですねー





無題487




おめでとー がちむちさんおもしろいわww





あとDKも地味に育ててますねw




無題492





今回はこんなかんじで





無題485





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント


トラックバック

GO TOP
