ルネサンス第1弾

こんにちわー





とうとうルネサンスきましたねー





英雄職とDBは特に変わりましたね




さてその前にルネサンス前のネタを




無題522




165になっときました




166は忘れましたw





上がってから4人でジャクム行ってみました





無題523




相方とゆっぱがお墓を落とされたので俺と闇くんが生き残りました




これは√頂いたのかな?




あとはヘアバンクエ





無題524





終了ぎりぎりにクエストが終わりましたが・・・





無題525





無題526





この様ですw




一番来てはいけないものが。。。




とりあえずアランつよくなてましたうれしいです




DBにはまけられねぇw




とまあ次回からはルネサンス後を紹介




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
