最近の出来事

こんちゃ~~~す


しばらく外はあついですね


続きはこちら
さてさて復帰して何日か経ちますが


色々と忘れてましたね


たとえばアイテムなどの使用位置


間違ってたくさんアイテム使っちゃいました


おととい73に上がったんですが


ホムンクルーを狩るのはもう飽きてしまいました


そこでウインドライダーを狩ることにしました


クリムゾンウッドなのでそこに行くまでがいろいろとやっかいでした


一回死んじゃいましたしね


昨日から行こうと思ってんたんですが


二倍だったのでどこも空いてませんでした


今日行ったんですが


おいしーですね


D子と同じくらいのHPなのに


経験値が1000!!


おいしすぎる


2倍をかけてもらうと2倍うまいです


そんやこんらでしばらくここにこもります


きょうはこのくらいで


バイバイです


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
