170達成!

こんにちわー




夏休みが間近ですねー




今年は去年より熱くなるかなぁ?




まあそんなことも考えながら




同時に忘却の道1もだしたので時間のある人はみてくださいねーw



今回はメイポ中心で




無題528



167




無題527




168




無題529




169




そして~





無題530




あぃすさんと同時170♪




そしてたくさんの人が




無題531




叫んでくれました




しっつー風斗くんのぞみちゃんシャルさん
かいざーさんむみんなど




様々な人が叫んでくれました




この後にも何人か叫んでくれたみたいです





本当にありがとうございました




そしてその後お知らせでも言っていた連合cw




無題533




みんなぱねぇww




5人のボスは出てくる時を除いて攻撃できなかったっていう




マントやFKGなどでたので配当ありますよ!!




これから固定にするかもしれないですww





最後に記念写真



無題532




お疲れですー




次回は神殿ネタです




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント


トラックバック

GO TOP
