欲しかった物1

こんちゃ~~~~~す


今回は長年欲しかったものを紹介します


続きはこちら
ところで


その欲しかったものとは


ジャクム兜です


地道に集めたお金でがんばって買いました


費用は15m


結構資産を使っちゃいました


All+4なので標準です


そこで強化したいと思い


ツーリにお願いして強化してもらいましたww(もちろんタダではないけど)


そこでできたのがこちら


無題141

人気はクエストで死ぬ気で集めました


相当苦労しましたけどww


まあこんなところです


それではまた
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
