大阪オフ会

こんにちわー




このブログではあまり言っていませんでしたが




私のリンクしている方のブログをみたらわかると思いますが




8月10日に大阪オフ会がありました




参加メンバーは




のぞみちゃん さーくん あっきー はやとくん
かざとくん たいがくん もっさん 私    です




私と蛇は高速バスで行きほかの人は新幹線や電車で集まりました




なんで高速バスにしたかというと夜に出て朝に着くっていう楽なやつがそれ以外なかったからです




とまあ大阪駅に着いたのが7時前




しばらくしてのぞみちゃんと合流しましたーw



大阪駅までわざわざ迎えにきてくれました




あって早々ある人が問題発言をしたのはあえて言いません




私たちは天王寺駅に向かいました




その後風斗くんたちははやとくんとあっきーと合流して



天王寺駅で合流



さーくんは大学に行かないといけなかったらしいので午後から参戦みたいですね



7人あつまってから噂のマクドに←敢えてマクドといっておくw



マクドって言うのは関西のほうだけみたいですね



一応関西の影響を受けてますが私はマックっていいます



7人でおしゃべりしていました ここでも例のあいつが問題発言




その後ゲーセンに行ってプリクラを7人で撮影



プリクラ



7人はなかなかせまいですねー




そして熱いw



とりおわっってからのぞみちゃんが職場見学があるそうなので一時離脱




さーくんがくるまでは男6人で行動



げーせんにいたのですが蛇がこんなものを



オフ2




自宅警備員wwww




なんでこんなのをチョイスするのかw




しばらくしてさーくんが合流




お昼はなぜか居酒屋




オフ3




↑のプリクラなどへんしゅうされたのをいただいてます




おつまみばっかり食ってたなぁ




そして天王寺駅周辺を散策



途中蛇とはやとくんがある模型?と同じ格好になってましたねぇw




そして夕方に再びのぞみちゃんと合流



なんばへ向かいました




ここの写真はないでうs




でもグリコみれたわw



そこでもプリクラを撮影




これは8人全員でね




プリクラ2



その後ホッケーしたね



オフ4




ホッケー自体久しぶりだったぜ



とにかくたのしみましたー




本来の目的であるアイスクリームなんとかへ行ってあいすを食べました




333gを目指すキャンペーンしてたけど全然惜しくなかったw




そんな矢先はやとくんがこんなものを





オフ




謎の食べ物




芋ん って言うみたいですねw




天王寺にもどって夜はオムライス専門店へ行きました




オフ5



手を伸ばしてるのが私です



途中で卵飽きたって言う人いたけどね!!!!



そんなことしてる間にそろそろ時間が



大阪駅に行ってお別れ



はやとくんとあっきーが一足早くお別れ




そして私も帰りました



ただ私の電車は遅くに来るので1時間くらい待ちましたとさ




かざとくんとたいがくんはそのまま帰ったみたいで



のぞみちゃんとさーくんも各自帰っていったみたいです



帰りにこれを




オフ




ありがとうwwwwwwwwww




っえ?蛇はどうしたかって?




どうしたのでしょうww




みなさんすごく楽しかったです




迷惑かけてしまいましたがありがとうございました!!



またしたいですね




ではそんな感じで今回は終わります




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





ちなみに私が帰ったのは次の日の朝6時w
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
