夏の終わり 秋の始まり

こんにちわー




リンクにレシラムくんを追加しました




結局あまり更新せずに夏が終わりそうですー




宿題もあんまりやってなかったw




えっと今回はですね



残念なお知らせがあります・・・




9月をもって元メインであったロック闘魂を半永久活動停止します




理由はいろいろとありますが




今まで長い間たくさんの思い出がありました



1年半の長い間お疲れさまでした



これについてはまた日を改めて記事にします



さてすごくブルーに私はなってしましいましたが



もう一回頑張ってみようと思い



先日ろっくとーこん2世をつくりました




無題686



こいつは本気で育成しますわw




髪型はジュリアのやつがなかなか気に入ってたんですがもう手に入らないので却下して




今のところいい髪型が来るまで無難なニューゼンでいきます




現在かえでアランのランキングですが




無題687




現在このレベルで59位です




現在の100位は173レベです



ランカーめざして再び頑張りたいと思います



今は110を越して城にこもっている状態です



無題688



120までもう少しですね



でも9月は・・・



とまあこの秋がひとつの節目となりました



これから新たな気持ちでいきたいと思います



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





コメ返♪
れしらむくん
来てくれてありがとう
こちらもリンクさせてもらいます
これからも一緒にがんばろー
今のままだと当分の間は無理そうだけど・・・
スポンサーサイト

コメント

おすぃるこぉ #-

ろっくさん!ロック闘魂の活動停止は非常に残念です。
でも、ロック闘魂の生まれ変わりを育成するに当たって、
自分が協力できることは可能な限りこなしますので何なりとお申し付けください!

2011年09月02日(金) 03時20分 | URL | 編集

おしるこ #-

リンクもらってきます( ・´ー・`)

2011年09月07日(水) 16時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
