9月はテストがあった・・・

こんにちわー



リンクにおしるこくんを追加しましたー




はい題名どおりてすとの時期が・・・




せっかくレベル上げに勤しもうかと思ってた矢先ですなw




来週からなのですがなかなか難しいので狩りはほとんどできなくなるかなぁ



でもボスとか行くのなら誘ってください 向かいますから(殴



とまあテスト勉強してるのですが



メイポの方は頑張っていました



無題693



jkmで120にしましたー




4次転職クエはマッハとの戦闘




ものすごく弱かったですw(4次が一番楽???w



無題694



4じてーん




とまあ1週間でとりあえずここまでにしときました




無題692




今回はこんな感じで




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




コメ返♪
おしるこくん
ありがとう とっても助かるよ~
残念なきもちでいっぱいだよw
でも新たな気持ちで望んでいくよ!!
リンクありがとう こちらこそよろしくね
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
