けっこん

こんにちわー




今回は結婚式です




とうこんが引退したためこっちでし直しってことになりました




ほんと相方には迷惑をかけていますごめんなさい




さて相方に絵を描いてもらいました



無題724




やばいかわいすぎるそしてうますぎるw



いつかこれくらい描けるようになりたいですね




ひめちゃんありがとう!



さてその結婚式ですが



こんかいはハウスウェディングでしました



私自身ハウスは初めてなので最初はよくわかんなかったんですが



みんなに教えてもらいました



無題725



親父さんみたいだw



無題726



はいいつもの定番ですね



無題727



無事結婚しましたー



無題728




これだけたくさんの人がきてくれました




終始賑やかでしたー




無題729



記念撮影もして




無題730



イベントマップでも1枚



無題731



ドヤ♪w



無事おわりましたー



無題732





この撮影は何人か欠けてしまいました




しっつー速マークだったんだww




ひめちゃんと来てくれた方 叫んだり内緒してくれたかたありがとうございました




幸せになります!!




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
