秋がきたかー

こんにちわー




10月に入りましたねー




学校は衣替えが始まったけどまだカーディガンでいい気もするw



帰りはチャリで帰ってきてるので逆に暑くなってしまう



テストも終わって一段落してるのでちょっと育成もがんばりたいですね




あとローソンのキャンペーンでリラックマのクリアファイルを入手したり




とまあ久々にリアのことをちょっと長々とかいた所で




本日はメンテですね



2週間ある人形集めクエが始まるみたいですがこれはしたほうがいいみたいですねー




報酬もなかなかみたいですし



先日までろっくをとりあえずここまでレベルをあげることができました




無題735



正騎士うますぎる



PTの方にいろいろとしてもらってすぐ上げれました ありがとうございました



そろそろソロjkmもできるのかなって思ってソロで挑戦もしてきました




無題734



38分かー



やはりうでの落とす順番が重要ですね




→↑のうでが一番ネックで下3本を攻撃中はブローしかあたらないし



↑の段に乗っても空振りがあるため満足に与えれませんね



これから工夫して短縮していきたいですね



あと相方とゆっぱの3人で



無題737



DRですね



今ドラゴニカの反射はほとんどきません



反射マークが2つ出た時が反射です



それがわかるまでゆっぱが命をかけて攻撃



4回くらい死んでしまいました



ゆっぱあんたの犠牲は無駄にしない



そのおかげでそのあとの討伐時間が短縮されました



ゆっぱなどはそれでも経験値がおいしいみたいで死んでも溜まってるみたい



とまあこんなところで



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
