レジェント7日前

こんにちわー




日曜日は試験が待っていて萎えてるろっくです





さてさて先週にレジェント実装が発表されましたが




装備揃えるのがすごくめんどくさいですね



おそらく私が本気でやるとしたらデーモンスレイヤーですかね



メルセデスも作りますが強化にいくらかかるかわからないのでどうなるかなぁ・・・



キャノンはしばらく倉庫かもw



さて最近の状況はこのくらいにして



最近いろんなものに挑戦しております



無題740




かばさんに協力してもらいDKを110にしたり




無題741



クリムゾンの前提をしてきたり



無題742



無題743



神殿のクエを玉作りのところまで進めたり



無題744




ほぼソロBGをしたりしていました




BGは時間こそはかかりますが経験値はおいしいですねー



まっ今回はこんなもんですかね



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



コメ返♪
よーてーさん
抜かされるだって?
そんなことはないぞw

しゆさん
まだ新しい方はランカーではありませんw
もう少しなのでがんばります

コメント

一寸先は闇、二寸先はよーてー #-

No title

BGしばらく行ってないから行きたくなってきた(。-`ω´-)

2011年10月12日(水) 21時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
