どんどん新しいものがくるなー

こんにちわー




10月も半分過ぎましたねー




さて今日とうとうレジェンドが来るみたいですが




某サイトではすでに情報がw




見る限りアイテム欄にデーモンのMBもあったのが気になりますがね




もしかすると・・・って多分無いですがね



とりあえず新職は2つとも作ってみましょうかね



キャノンはしばらく倉庫 メルセはとりあえずやってみようかと思います



とりあえず今日はバイト・・・それまでにメンテ終わってるかなぁ・・・



とまあ昨日までに新生のほうは174まであげましたね




無題745




相方のSB取りに行ったり




無題746




パンダの玉取りに行ったり




無題747




といろんなことをしてるのですが




なんか最近狩る気が上がらない毎日ですw



今回のパッチはいろいろとしすぎですねー



まっメンテは延長確実でしょうけどね




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




コメ返♪
よーてーさん
BG行きたくなったの?
あなたならすぐ倒せるでしょw

コメント


トラックバック

GO TOP
