メルセとキャノン

こんにちわー



なんか最近外が寒いですね



とくに朝なんかカーディガンを着て行かないととてもじゃないけどチャリで登校できないw



さてレジェンド実装から1週間経ちましたねー



このブログまた1週間放置してしまいすいませんでした



でも一応活動はしてましたよw



実装日である水曜日は6時前あたりに一回ログインできたみたいなんですが



私はバイトということで(



その後潜在が消えてるとかのことでメンテでその後ログインはできませんでしたっとw



翌日にとりあえずメルセデスを作りました



無題748



やってみたいことやアバ消費などの理由で女キャラにさせてもらいました



やってみたいこととは十字旅団クエです



聞いた噂によるとクロウのキャラがすごいことになるとかw



でも正直男のほうが良かった気がしますわw



っとまあ冒頭からいきます



無題749




外も寒けりゃこっちも寒いですねw



一応戦いが終わったあとみたいです



なんでこの二人が同じ所にww



無題750



はい生き残っちゃいました



この方がミルの祖先であるフリエンですね



無題751




呪い迷惑だわー



無題752



へぇそうなんだ



無題753



無題754



やっぱし睡魔には勝てませんよねぇ・・・私もですw



一応封印から溶けたあとのやつも紹介したいですがめんどくなってきたのではぶあせてもらいます(



無題755



一応会話は男でも女でもどちらでもいいような感じで作られてるみたいですね



無題756



あきらめは許されないらしいです



その甲斐あってか



無題758



2次転職



3次は写りが悪いので省略して



無題759



4次転職



なんと4日でできちゃいましたw



ゆっぱやかばさんあぃすぼーいなどたくさんの人の協力があってこんなに早く達成できました



ありがとうございました



憧れの暴風(イシュタルのリング)も打てましたし



これで一段落着いたのでキャノンも現在育成中



あとかなりSSを省きましたが気が向けば紹介していきたいです



あと今日からまどか☆マギカのタイアップとハロウィンイベントが来るみたいですね



うーん髪型変えてみようかなぁ・・・



髪型のSS載せようかと思ったけど今公式サイトメンテ中っていうオチ



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント

おしるこ(笑) #-

No title

もう早すぎて怖いw

キャノンのほうも頑張って!

2011年10月28日(金) 00時06分 | URL | 編集

観覧車が怖いよーてー #-

No title

廃人こわいっす!(´ρ`)

2011年10月31日(月) 22時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
