Dark Knight

こんにちわー




なんか最近水曜更新固定みたいになってしまっています すいません




11月にはいりましたね




今年もあと2ヶ月になってしまってはやいもんだなぁって思ってます



バイトも忙しくなって来ましたし・・・w



さてめいぽの話も



先週タイアップがきましたね



とりあえず髪かえてみましたーw



ついでにキャノンにも手を出してたので同時に紹介



無題763



!?だれだこのひと?




調べたら杏子だったみたいです



なんか期限付きのアバも売ってたので購入しました



今キャノンはぼちぼちあげております



キャノンも強いですねー



さて本題に



長年3次止まりだったDKさんがやっと120になりました



無題764



115からはすごく大変でした



(城がある時代に4次しておけばよかった・3・



とつくづく後悔している私ですw



115~バイキングにこもり何時間狩ったのやら・・・



とにかく何千何万もの船を沈めてレベルが120に



とにかく長がったです!



次はメルセ育成の続きかキャノンを4次ですかねー



えっ?アラン?んーどうなるかなぁーww




ちなみにデーモンまであと2週間かー



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




コメ返♪
おしるこくん
はやくないですぅぅぅww
いつも応援してくれてありがとう!



みすたーよーてー
私は廃人じゃないよw
廃人はあぃすぼーいだw
スポンサーサイト

コメント

みすたーよーてー #-

No title

DK120おめでとう!
明日にはキャノン4次、明後日にはメルセ200だね!!

2011年11月05日(土) 01時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
