デーモンまであと1週間

こんにちわー




なんかいつの間にか今年もあと少しになってしまいました




なんか最近なんかテンション上がらないんですよね




今回はリアはここまでにしてめいぽ



ようやくアランさんが動き出しました



なぜかというと・・・




無題767





とうとう買ったからです




メルで1G近くしましたが他と比べると安かったので買っちゃいましたw




なんかすぐにエピックになってくれましたね



ひとまず強化までキューブはお預けかな



この140武器ですがとにかく凄まじいです



まずすごい所がAS5



これはRD ラティナムフラムにならぶ速さです



これは鉾の中では最速になるのでブースターだけでAS2



つまり限界速度になれるのです



これはWBなしでもこれになりますね



大事にします



これでテンションがあがったので要塞で騎士をバッサバッサと



無題765



地味にあがりましたw



ここの騎士達ってどうしてこんなにも捨て身で突っ込んでくるんでしょうねw



騎士:女王に忠誠を・・・




って感じなのかな?




さてメルセの方も




無題766




デブ狩りしています



こいつらやcwの敵 BGや姉御 海外系はバグだと思うんですが今攻撃してこないんですよw



だから被ダメはほぼなしですw



当時は1体1%だったのでうまうまー



デブ達ありがとうwww



さて今回はこんな感じで



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




コメ返♪
みすたーよーてー
200はキツイかなーw
いつも応援してくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')bw
スポンサーサイト

コメント

秀才と書いてよーてーと読む #-

No title

140鉾かっけえっす

2011年11月13日(日) 19時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
