楽しいってことは大切

こんにちわー




最近リアでもめいぽでもすごく充実してる気がします




とにかく楽しいですww




少しテンションが上がっていますが




さてさてまずわ



無題768




いやしさん2体目200レベおめでとー




すごいですね2体目です




いろいろお世話になりっぱなしの人です




これからもがんばってください




次は・・・




無題769




ばななおーじ200レベおめでとー




おなじみかざとくんが初の200を達成しました



この人にもたくさんお世話になっていろんなボスなの連れていってもらいました



さやかセットで決めてますねw



ということで2人のPDが200を達成したのはとてもめでたいことです



お疲れ様です これからもがんばってね!




さて今日はデーモン実装予定日ですが



メンテいつまでなんでしょうか




15:00予定と書いてありますがどうなんでしょうww




私はこれが本命だったのですこし頑張りたいと思います




アランもここまで上げましたし




無題770




しばらくいいかなっておもったりw




本当は昨日180にする予定だったのですが



相方と行ったBGでまさかのレベルが上がらなかったので残念です



今回はここまでにしときます



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント

テストの近いよーてー #-

No title

200レベぞくぞくですな∑(・`ω・ノ)ノ

2011年11月19日(土) 00時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
