テスト終了だ

こんにちわー




久しぶりの更新です




結構サボってしまいましたすいません




これで今年は楽になったので好きな事をできます




バイトがあるけどねw




とくにこの12月すごく入ってるんですよ・・・




稼ぎどきってのはたしかなんですが疲れます



ぼちぼちやっていきます



さてテスト期間もすこしやっていためいぽですが昨日から活動再開



土日の2倍でとりあえずだぁさんをあげました



無題774



182ですねなんか疲れてきた



先代にもうそろそろおいつきそうですね



@3はすこしずつ上げていきます



ているんグルボスありがとう



レジェンドのイベントがもう1週間程度に迫ったこの頃ですが



そろそろ武器を強化しようかと思いまして・・・



とりあえず囮をたくさんつかってこれ↓



maple 装備37




まずとりあえず2連



これ買い直したんで前のやつは近々売ります



今レジェンド書で白の書を引き換えれるのでUGを戻すという方法をとりました



めざせファム0ですね(ハンマー代は仕方ないか



でとりあえず8枚+囮を使ってこの結果



maple 装備35



ものすごい幸運に恵まれました



SSないですがとりあえずUG3は戻しました



ペタペタまだしてないので次回紹介したいと思います



貼ってて思ったんですが起用さって発動してるんですかね?



レジェンド書は20%ですが妙に成功する気もしました



詳細は不明ですが発動している可能性はあるってことですね



少し調べてみようかと思います



とまあ近況報告でした



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
