12月かー

こんにちわー




今年もあと3週間をきりましたね




3週間とはまた区切りの悪いと思う人がいると思いますが気にしないでください




ちょい今回はリアの方も紹介




先日ゲーセンにいってこんなものを・・・




無題775





ブラックサンダーですねw




パイプ状のやつです




このパイプのやつですがこれは横に押し出して落とすやつです




こういうのは意外と得意で300円で落としました




中身はこんな感じ




無題776




十何枚入ってましたね



普通に買うのよりは得した気分なんでよかった(*´∀`)



っと少しめいぽのほうも



前回途中強化していた140鉾ですが




maple 装備38



無事10連いたしました



1星つけてAが4上がりました



魂の書も成功したのですがSS忘れましたw



とまあこんなもんです



追記コメ返です



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





コメ返♪
しっつー
なんだと・・・追いつける気がしねぇ・・・w
こっちもがんばるよw

あぃすぼーい
負けねぇぞ・・・既に10レベ差が付いているがががが・・・
少しでも差を縮めるよw
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
