Second Wedding

こんにちわー(追記追加しました



もう1週間も無いですね今年は



月日が経つのはホント早いです



今年もいろんなことがありました



リアルではいろんなことをやらかしたりいろいろ進展したり



メイポではたくさんいろんなことがあった



まあそこら辺は今年最後の記事でちゃんと書きます



さてさて今日はメイポかな



お先に200祝いを




無題779



癒しさん3体目の200おめー



素晴らしいです3体目とか・・・



お疲れ様でした



無題780




えっ・・・wあぃすぼーいBM200おめでとー



まさかの調整ミスですか・・・どまどま



あぃすぼーいにもいろいろお世話になってます



おつかれさまー



25日にセカンドウェディングをしました



夜遅くですが来てくれてありがとうございます




無題781



なかなか騒がしい式になりましたねw



無題783



2人で幸せになります



最後に記念撮影



無題785



みなさんありがとうございました



それでわ今回はこのへんで



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



ちなみに追記見ても大丈夫って人だけどうぞw




無題787



ある方から夜のお供にだそうですwww


相方には別のものがとどいたそうですが・・・w
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
