2012年

あけましておめでとうございます



いやー年があけましたねー



前回年明け前に更新するとか言ってしませんでしたすいません



さて2012年になったわけですが



今年は何しましょうかね



去年はどっちでもいろんなことがありすぎて大変でしたけど



リアルでは学年が2年生に上がり勉強がさらにめんどくさくなったりバイト始めたり



さらには新しいことを始めたりしましたね



メイポの方ではスカイプメンバーでオフ会したりIDが実質のBAN喰らいましたし



まあかんたん会員だったせいですが新しいIDで始めたりしました




とまあいろいろ変わった1年だったかなぁと思いました



まとめ適当ですいません(書いてる途中で挫折した



ことしはできればすこし落ち着いた年になってくれたらいいなぁなんておもったりww



そゆことでみなさん今年もよろしくお願いします



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
