fc2ブログ

ソロやってみた

こんにちわ



年明け2回目の更新です



なんか最近更新率がかなり低くなってますがちゃんと生きてますw



できるだけ増やしたいんですがやっぱし忙しいんですよねw



月5回6回を目指していきたいです(欲を言えばもっとだがw



では今回はメイポの方から



先日ソロレオンをしてきました



無題789



召喚してから55分で討伐です


正直遅いほうかもしれませんががんばりましたw


意外とスキルカットと潜在封印にBANがうざいうざい


反射はミスらなければそれほど警戒しなくても大丈夫です

時間短くしていきたいですね


さてさてこれだけでは終わりません



次はソロニーべ


無題790


キャッスルさんがダイブしてますねw


6分だったかな討伐時間は


ベルガやニーべなどは仕様が変わってるので注意です


次はソロデュナス2


無題791


さすがに時間かかりました



12分くらいだっけ討伐時間は


とにかくスキルカットが多すぎる


KBを少しでも怠ると飛んでくるのでめんどいめんどい


もうしばらく渋谷デュナスはしませんw


つぎはBBですねw


いつかアウフソロもしてみたいですねw


さて最近の活動はこのくらいです


追記はもしかすると追加するかもしれません



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


さてさてリアルですが



スポンサーサイト



コメント


トラックバック

GO TOP