あら1月ももう終わるんじゃね?w

こんにちわー



雪が降ってますねー



学校への登下校がめんどいですー



ついこの前前回の記事の更新日を見ると



11日??

はい2週間ほど更新してませんねw


更新サボりすぎてました


この更新してなかった2週間の間


してこととといえば


メイポではシグナス育成 その他レベル調整


リアルではバイトバイトに加えて遊んだり


とまあやりたいことをやってたわけですが



まあ軽めに更新します


メイポからします



そういや究極が実装されたやらどうやら


そういやシグナス作らないといけないなーと思って作りました


1週間の間経験値2倍時間があったのでらっきーでした


無題793


はい


装備があったSMにしました


ロイドがうまいうまい


あっと言う間に120にしました


団長とるのはめんどいのでまた時間あるときにでも


あとは連合がどうやらこうやら


無題794


ALL5とA5はうまいですわー


でもストーリークエをサボってたので最初からやらないとっていうね・・・


ネクソンさんもめんどくさいことをしてくれる


ちなみに冒険家は前提はないみたいです


とまあとこの間に140防具も作ったり


そこらへんはまた紹介するかも


とまあ近況報告でした


前回の記事に追記追加するとか言ってましたけどやめときます


それでわsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



さてなんだかんだいって追記です


結構前なんですがある方からプレゼントでこれを


無題788


リラックマだ



かわいいわーww



大切にさせてもらいます

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
