人生を辞める事にしました

こんにちわー



さっそくですが人生やめますw



見たい人だけ追記へ






人生はやめませんよw


【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○を辞める事にしました」
・見たらすぐにやるバトン
・見たらすぐにやる事



◇自己紹介
名前:ろっく
生年月日:平成6年11月6日
血液型:
身長:175over
趣味:遊ぶこと
特技:一応じゅーじゅつ
学歴:高校生ですよ
資格:英検とか?
在住地:富山だったっけ?
使ってるケータイ:auのSHだったかな
ストラップ付いてる?:一応ね

◇日常
朝起きたら何をする?2度ねかな
朝ご飯は何を食べる事が多い?→食べないことが多々あるね
朝、テレビ番組は何を見る?→あさついてる番組
自分の部屋はある?→あるよー
ベッド?布団?→ベットだね
部屋にある物で一番高価なものは?→なんだろ?PC?
部屋にいる時は何をする?→寝たりPCしたりめーるしたりゲームしたりメールしたり
お風呂に入ったらどこから洗う?→頭かな

◇恋愛
初恋はいつ?→小学生の頃
今、恋人はいる?→いるかな
好きな人はいる?→いるね
今、好きだと言ってくれる人いる?→どうだろう
好きな異性のタイプ5つ→いろいろあるなー
告白された事は?何回された?→何回だろ
何て告白された?→ノーコメントで
告白した事は?何回した?→さあ?
何て告白した?→ノーコメントで
好きな異性の仕草→笑ってるところかな
好きな異性の髪型→自然な感じ
デートするならどこ?→向こうにあわせる
年上か年下どっちが好き?→どっちもかなー
初キスは何歳?→AEDの訓練のときのお人形だったかな?
どうだった?→お人形さんは硬いな
最近キスした?→これって最近なのかな?
初Hは何歳?→は?
最近Hした?→ひ?

◇その他
シャンプーは何を使ってる?→なんだったかな
香水つけてる?何を使ってる?→さあ
服をよく買うお店は?→そこらへんの服屋で
PCもしくは携帯で良く見るサイトは?→みんなのブログみたり音楽サイトとか
結婚するなら何歳までにしたい?→20代でできればいいなーw

◇好きなもの
異性の服装:あっちが好きな服装ならなんでも
匂い:良い匂いかなw
飲み物:紅茶やフルーツジュース
食べ物:おいしければなんでもw
花:特にないかなw
テレビ番組:最近は忙しくて見る暇ない
アニメ:クラナドとか?あれなかなかよかった気がするし
映画:ホラーとか全般
芸能人:いないなかなー
芸人:↑と似た感じじゃね?
音楽(歌手):名前だけにろっく系?
季節:夏

◇嫌いなもの
異性の服装:目立ちすぎる格好
匂い:タバコや刺激臭
飲み物:苦い奴
食べ物:苦い系全般
花:花は正直あまりわからないです
テレビ番組:めんどくさい番組?
アニメ:とくにないか
映画:楽しくない奴
芸能人:めんどくさい奴
芸人:以下同文
音楽(歌手):あんまいねー
季節:GW終わってからテスト終了まで なんかめんどくね?w

◇今
どこにいる?→家
何時?→I don't know
服装は?→ジャージとか?
右には何がある?→リラックマ
左には何がある?→ベット
後ろには何がある?→壁
前には何がある?→pcとお菓子

◇その他
誰から、このバトンを受け取った?→のぞみちゃん
どんな人?→明るい感じ?
その人に向けて一言→短い高校生生活を大切に

はい終了です

このブログにバトンのせるの初めてだっけ?

私の個人情報はほとんど載せてなかったのでいっきに明かした感じかな?


まあそこらへんはあんまり気にしない方向で


とりあえず地雷は処理しときました


だれか踏むかもしれませんがそのときはがんばってくださいねw


今回はこんな感じでおわろうか


メイポの更新はしないのかって?

しませんよw


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
