3年ですねー

こんにちわ



お久しぶりです



1ヶ月半も更新しないで何してたんだと思ってる人もいるかもしれませんが

忙しかっただけですw


それでもカウンターを見ると何人か見てくれてる人がいてくれてうれしいです


更新できなくてごめんなさい


さてさて4月から新学期はじまりましたねーw


私は3年になったわけなんですが


なんかこれといった変化をまだまともに実感してませんねww


ただ去年も思ったんですが後輩が礼儀正しすぎてビックリしました


去年昼休み体育館へ遊びに行く時に何人にも挨拶されて最初ビビったw


さておきクラスなんですがこれは変わらないんですよね私のいってる学校はw


んでもって始業式とかあったんですがずっと座ってて友達とだべってました


校歌歌わなくていいのでほんと楽w


ずーっと座ってた(ケツが痛いww


とまあそんな感じで過ごしてました


春休みはバイトやらなんやらでかなり忙しかったです


長かったのにね春休みw


とにかくこんな感じです


ぐたぐたしちゃって申し訳ないですw



今回はこのくらいにします

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



メイポ?あーわすれっとたわ 活動ほとんどしとらんだ←
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
