めっさあったかいやん

こんにちわー



4月も半ばですねー



そんな中私の学校は授業と実験が本格的に始まりました


正直めんどくさいと思ってたけど実際は結構面白かったり(ノ´∀`*)



そういえばもうすこしでGWですねー

バイトがたくさんはいると思うけどねw


忙しくなりそうだな今年のGW


前回の記事でも言った通りすこしだけめいぽのほうを


知らない間にランキングも落ちてたんですよねー


どうも2倍イベントがたくさんあったらしいですね


私は200になるときに何位でもいいのでランキングいんできればそれでいいのですが


とにかく過疎ってたあらんさんをする人あ増えてるってのは事実のようです


時は遡って春休みが終わりに近づいたある日


とあるめるせさん:暇やねん


私:かおすでも遊びに行くか


って感じのノリで2人でカオスホンテにいったのですが


最初の頭2つおとして本体いったところで


あれれっ?彼はどこいったのだろう


固まって落ちたみたいですな


結果ソロで本体をすることにw


残り時間がまだ2時間くらいからスタートです


無題798


まあ倒したんですけどね


結構辛かったですねーなにしろHP多いしw


まだまだ私は弱いです なにしろ1時間半くらいかかりますし


とりまめいぽねたでした



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
