GWあけちゃいました

こんにちわー



GWあけちゃいましたねーw


学校めんどくさいですねー


とまあいいつつも学校はちゃんと行ってます バイトも行ってます


さて5月ですがだんだん外が暖かくなってきてブレザ-が邪魔になって来ましたねー


帰りがチャリなんですがすごくあつい


まじやってらんねー


と愚痴をこぼしてもどうにもならないのですがねw


リアルのほうはそこそこやっております


めいぽはGWはすこし頑張ってみました


ホンテ→カオスの繰り返しをしてると経験値がたまるもんですね


あとは友達とグルクエしたりBG吸わせたりなどいろいろやってたので


レベルが197にw


意外と上がるもんなんですな



あとおわってなかったトウキョウを終わらせるためにお手伝いしてもらいました


無題799



2回目はソロでさせてもらいました


入場含めて3分もかかりませんでした


なんか召喚がアポストロでてこなくてびっくりしてました


バグなんでしょうね きっと


とまあてきとうに活動してましたGWは


今はInしても少し喋って遊んで帰ってくるだけになってますねー


ぼちぼち活動していきたいですね


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
