少し時間ができました

おはおはー


5月も半ばを過ぎてもうすこしで6月ですね


さてさて学校はもう少しでテストを迎えますね


私の学校はなぜか遅いんですよテストが


3年ってことでそろそろ一夜漬けをやめてしっかり勉強しないとねw


専門教科も増えて楽しくなってきてます(*´∀`)


実験する→レポート提出→必死にする
→終わった頃に別の教科でレポート提出→がんばって出す
→また実験がはじめる

はいこの繰り返しです


3年からやっぱりレポート提出が増えましたね


そんなもんなんでしょうか・・・


少し時間ができたっていうのはバイトが少し減ったってことですかね


新人さんが育ってくれたお陰です 感謝感謝


まあ当然ながらそのぶん給料は減りますけどねw


ただイラってきたことがあって


おっさんが○○番のたばこを1つって言ったんだけど


持ってきたら それゆうたらロングしかないやろとかいって逆切れ


注文通りもってきたのに何この仕打ちw まじ勘弁なんだけどww


終いにはレシートを投げ捨ててく始末 こんな客が減らないかなーって思う


あと最近読書にはまってます


本を読むって楽しいね!


さてすこしめいぽもほうも


んー実を言うとすこしINしてサブでびさとグルクエして落ちてます


かおすやしぐなすもちょこちょこっとしてますね


かおすは1人誘って安定してるんで楽ですねー


まあネックを売り続ける以上ソロでノーマルもしないといけないわけですがね


しぐなすもほとんどお墓なくてうまうまですねw


私なんてほとんど役にたってませんがwww


連れて行ってもらって楽しんでます


来週くらいにファントム来るみたいですけどするか悩んでます


スキルリンクの分だけしておわるかとりあえず4次するか


はまって結構頑張るかとこまで続くのやらw


テストもあるのでほどほどするつもりですね


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント

ラタキア #K45BsI7Y

No title

訪問ありがとうございますー(・ω・)ゞ
リンクしてくれるそうで!サンクス!

せっかくですし相互リンクしませんか?
と勝手に先にリンクさせてもらいましたw
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

2012年05月23日(水) 13時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
