てすとなうです

こんにちわ


リンクにれぉさんを追加しました


れぉさんとはまだ一回もあったことないけどブログ見てくれてるかたです


さて今はテスト真っ最中ですw


テストといえば物理とかが死にましたね


電卓ないのはきついですはい


次の期末で挽回したいですね


さてさて今回はすこしめいぽのほうを多めに


そーいえばメインの方は199を達成しました


無題801


もう長かった育成人生も終わりを告げそうですね


いままでいろいろありました


それは200になったときでw


今週の土曜か日曜に200予定ですかね(一応←


暇な人は見に来てください






コメ返♪
れぉさん
リンクありがとうございます!
こちらもさせていただきました
よろしくおねがいしますね!!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
