1つの旅の終わり

こんにちわ


6月16日22:32にLV200を達成しました


無題802


無題803


みなさんありがとうございました!


これ以外にもたくさん叫んでいただいたり内緒頂いたりして感謝感謝です


ちなみにこの日はこのキャラ(2nd)を作ってちょうど9ヶ月と半月なんですよねw
↑おそらくw


いろんな記念日だったこの日は大切な思い出です


ありがとうございました


ちなみにこんな変な時間になったのは調整で思うより時間使っちゃったからです


告知と違って申し訳ないです


調整って難しいんですね


さてこのキャラを振り返ってみるといろいろ有りましたね


そもそもこれを作るきっかけはまさしく簡単ID停止


まあてきとーな情報で作った私が悪いんですがねw


それが発覚してすぐに元は2pc聖IDだったのに移行して


それから急いでレベルをあげる始末


175くらいまで上げたところで城と要塞の仕様が変更


そこからは地味に上げてましたねグルボスとかしてw


んで地道にあげてたところでレジェンド実装


これに飛びついてたわけです


一段落してからまたARにもどりだべりながらレベルを少しずつあげてました


しかし春休みはいる少し前から1ヶ月とチョットの間めいぽを仮引退


4月過ぎから復帰しそれからはお金稼ぎをしながらレベルアップ


6月に入ってた地点で197だったっけ


とりあえずあげて知らんまに199でした


こんな感じですかね


てきとーなダイジェストですいません


これからですが


んーどうしましょw


ふぁんとむでてきとーに遊んでるのですがこいつを200にするのもありかと


ただこれから勉強ガチ勢になるため活動がおろそかになります


3年だしねw


まったり活動していきたいと思います


最後に ありがとうございました!


ひめちゃんありがとう


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
