夏休み

お久しぶりです


えらい間更新忘れてましたw


さてさてようやく私は夏休みに入ったわけなんですが


いやーバイトとかない日とか楽すぎますね


入ってまだ3日目なんですが遊び放題!


さーて久しぶりだしめいぽいってみようかな


とりあえず実装されたハヤトというのをしてみました


なんか攻撃射程長いですね ARのFブローほどあるしw


それに加え機動力が今までの戦士系列とは全然ちがいますね


さらに追加回避とか・・・あんた盗賊の間違いじゃないの??


と疑ってしまいたくなるほど


ハヤトはデーモン同様格上狩りがいいです


20↑でもすこし火力あれば余裕でウマウマだと思います


1次2次3次はスキルがすべて振れるため迷うこともありません


これはゆとりだろって思いましたね


冒険家がかわいそう 1次すらまともに触れないのにねw


昔のめいぽは何処へやら・・・


SS公開しようか迷ったのですがだるいのでやめます


なぜかまたランキングに載ってるんですよね


どれだけ人口少ないんだよって感じかな


その1つの理由に男限定ってとこですかね


女IDでも強制男になるためこうなったのでしょう


もしかしたらカンナは強制女かもしれませんね


ねくそんさん公認のネカマがwwwww


本当にそんなのでいいのか・・・


SS揃ったらまた載せます


あとこことは別に近々BOSS情報や販売についてのブログを立ち上げます


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
