10月かー

( ノ゚Д゚)こんにちわ


3週間ぶりですかね 更新は


学校が始まってからだるい日々が続いてます


なんとかいうか夏休みでだらけてしまって眠たいんですよねーw


生活リズムがようやく戻ってきたって感じがg


さて最近ですがバイトが忙しいです


さすがに始めてから1年経ったので疲れはあんまりたまりませんが


連勤でさすがに学校もあるとすこし疲れるんですよねw


そろそろ勉強もしないといけないので回数は減らしたいなー


一応めいぽの方も


おととい(正確には昨日)9周年イベントが終わりましたね


白書は結構集めました


一応ストックも貯めといたので安心です


クレーン機をひたすらやるのが最高率な気がしました


例えばこんなの作ったり


maple 装備39



あとは遠征隊をひと通りしてきて遠征隊マスターをいただきました


怪盗ファントム<遠征隊マスターですねw


クレイジー系と本体はついていかせてもらいました


協力してくれた人たちありがとうございます


あとペア団長とかもしてました


SDT+ザクは美味しいですね


大体16~20個くらいかな


これだけ出れば充分です


DB改変もきたため賊品が熱いですかね


その他ch開放も終わったので全体的に高くなるのでしょうか


おそらくしばらくは貯めこんでいた組が持ってるので


値上がり幅は大きくないと予想


KMSみたいに回数一緒でch開放すればいいのに・・・


そいや高校も数時間で休校になったりwwwww


何考えてるんでしょうね


とりあしばらくは適当に活動ですね


それに十字旅団が復活しましたね


そのためRDとグリフォンが混んでるっていう噂


ホンテ勢は結構泣き声確保が大変になってきますね


旅団にはそこまで興味ないので放置してるのですが実際めんどいらしいですね


とまあ今回はあんまり力入れるイベントはないですね


DBは作ってみようかと思いますがね この際


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年01月20日(日) 13時17分 | | 編集


トラックバック

GO TOP
