この空白の半年

こんにちわ


長いことブログを開けていましたがこの間何をしてたのかを簡単に。。。






今回の復帰前このブログの最終更新は10月でとまってました


この頃はちょうど3年の後期が始まった頃なのですが


遊び過ぎのせいですこし勉強しないといけないはめになりまして


ブログのことをすっかり忘れてしまってました


半年の間はある程度勉強はしていたので進級はできました


お気づきの方はいると思いますが私の学校は5年制なんですよ


一応現在は大学1年ということになります


めんどくさいのでこれからはこういう表現をさせてもらいます


現在はある程度落ち着き 新1年生の面倒をみつつ結構暇ができました


怒られると思いますがこの半年の間めいぽなど娯楽にまったく浸ってなかったわけもなく


あそんでもいたんですけどね^^;


さてこちらの方はというと


春休み中に2年ぶりにSAもし始めてました


えらくいろいろ変わってましたね


今でもちょくちょくINして遊んでます


またこの間にTERAやPSO2などもしてみました


こっちはめいぽにない楽しみがありましたね


とくにPTでみんなでボスやIDを進んだりするのがすごく楽しかった


TERAは始めてペガサスにのったとき世界がすごく広い感じがしました


さてめいぽですが





結局ちゃっかりしてたわけなのですが


各実装日にテンペスト3職をひと通りプレイしてみました


元々S系の職出身のためカイザーを始めたのです


Maple130315_135058.jpg


こんなかんじで続けていました


今現在はメインがPTM→カイザーに変更しました


近々装備も早くうって終わりにしようかと思います


ここまできたのも関わってくれたみなさんに感謝です


これからですがとりあえず忙しくなるまではちょこちょこ活動しようかと


今年中に進路をきめたりいろいろと忙しくなるため


今年いっぱいで活動できる期間はおわっちゃうと思います


それでわまた
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
